SSブログ

夏休み後半戦継続中 [哺乳動物animal]

※8/16はともかく、8/17は新幹線も正常運行だと思っていたら、朝起きたら浜松から西は運転停止。9時前にようやく運転再開のようなんですが、買ってある切符の「のぞみ」の発車はいつになるのか。今回の旅行、スタート前から躓いています。( >_< )

  しばらくの間、ブログ更新お休みします。(^^;

コアラ眠る.jpg
ポットー眠る.jpg
ミユビトビネズミ眠る.jpg
ライオン眠る.jpg

※8/17から家族旅行に出かけます[るんるん]。パソコンは持って行きません。皆様のブログへの訪問や当ブログへのコメントに対するリプライなどすべてできませんのでご了承ください。
m(__)m
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

wildboar

niceも消しちゃった?
更新を増やそうかと思っていたのに残念だなぁ。
by wildboar (2023-08-16 16:28) 

アニマルボイス

以前にもあったのですが、言われて確認したら確かにniceがないですねえ。どこもいじっていないのに不思議です。しばらく更新しないと書いたので、ブログが腹立てたんでしょうか?(@_@;)
by アニマルボイス (2023-08-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。