SSブログ

猛暑は続くよどこまでも( >_< ) [日記・雑感]

 昨日も朝から青空が広がるいい天気。
 なんて言ってる場合じゃない。25℃で夏日、30℃で真夏日、35℃で猛暑日ってことらしいけど、まだ7月半ばだぜ。勘弁してよー、という感じです。もちろん朝からエアコンはつけっぱなし。風鈴では、この夏は乗り越えられない。電気代なんぞ気にせずにエアコンフル回転で、この猛暑を乗り切らねば、明日はないっ!
風鈴.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

印刷会社へ電話しました。
7末入稿で盆前発行、8初入稿で盆後発行。
8/11~8/16が盆休み。です。
あとがき、ケアマネ、明日中に送ります。
by wildboar (2023-07-18 09:46) 

アニマルボイス

とりあえず「あとがき」と「ケアマネ」以外は出来ていますので、簡単なチェックをして今晩、wild宛に送ります。
あまり引き摺りたくないので、できれば今月中に入稿したい。
by アニマルボイス (2023-07-18 15:22) 

JUNKO

こちら25度でちょうどいい感じ。私の仕事も今日で終わり、最高な気分です。

by JUNKO (2023-07-19 19:34) 

アニマルボイス

7月の上旬でしたが、大昔、取材のためサロベツでテントを張ったときは、早朝4℃でしたよ。( >_< )
by アニマルボイス (2023-07-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。