SSブログ

6月終わりにアジサイの花 [植物]

 今日で6月も終わり。2023年も半分過ぎたことになります。いやはや、光陰矢の如しなんて言いますが、矢なんて問題にならないくらい月日が速くすぎていきます( >_< )。梅雨明け宣言もまだ出ていないようなので、とりあえずアジサイの写真でもアップしておきます。総て向島百花園で撮ったものです。
SG4A0741.jpg
SG4A0742.jpg
SG4A0747.jpg
SG4A0748.jpg
SG4A0752.jpg

※本日は終日、江東区某所での作業です。時間がありませんので明日のブログは、アジサイ写真の残りでの予約投稿になります。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

リス太郎

明石書店時代、営業ですので雨が降ろうが槍が降ろうが大きな鞄に新刊書を詰めて書店まわりをするんですが、雨の中、アジサイの美しさに目をとられ、ガラケーで写してブログにアップしたりしてました。あの苦労時代(出版業界)があってこそ今があると思っています。
by リス太郎 (2023-06-30 06:43) 

wildboar

綺麗なブルーが出でいますねえ。
明日はピンクでしょうか(@_@。
by wildboar (2023-06-30 17:48) 

アニマルボイス

百花園で撮った写真を適当にアップしているだけなので、さて・・・?
by アニマルボイス (2023-06-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。