SSブログ

東奔西走( >_< ) [日記・雑感]

 昨日は地下鉄東西線・西葛西、JR東・亀戸、東武線・曳舟&牛田と廻ってきました。
 ぜえ、ぜえ・・・
 まさに東奔西走、いや、正確には東奔東北走。ま、動き回るのは健康にいいということにしておきましょう。[たらーっ(汗)]
ゆり.jpg
 今日も江東区に出かけます。東奔東走ですな。このところ週に何回も行っているので、バス乗り換えの東京スカイツリーもいいかげんに飽きてきました。(^^;
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

リス太郎

昨日はお忙しい中、私なんかと会う時間をひねり出してくださり有難うございました。非常に有意義な1時間半でした。
by リス太郎 (2023-06-25 07:10) 

JUNKO

動き回れるのはうらやましいです。私は家でゴロゴロダウンです。寝ていると頭痛は少し治まるので。
by JUNKO (2023-06-25 11:03) 

wildboar

出掛けられるということはエネルギーがあるということなので結構なことだと思います。
当方、気合が入らんので小事もはかどらず焦っています。
by wildboar (2023-06-25 11:52) 

アニマルボイス

15:40に帰って来ました。
バス待ちが40分もあるのでタクシーで。2200円なり。
決して進んで・喜んで出かけているわけではありません。止むに止まれぬ事情があって出かけているわけで、・・・疲れましたあ。
by アニマルボイス (2023-06-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。