SSブログ

雪の代替に雪柳 [植物]

 日によって暖かかったり寒かったりはしますが、どうやら今シーズンの積雪はあまり望めそうにもありませんねえ。仕方がないので、雪柳の写真でも貼っておきましょう。今日3/20は休日なので、いつもよりのんびりします。(^_^)y-~~~
01.jpg
02.jpg
03.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

JUNKO

雪柳って清楚で可憐ですね。この積雪ならどんなに多くても楽しいですね。
by JUNKO (2023-03-21 10:41) 

アニマルボイス

5cmほどの積雪なら年に1、2度くらいはあると・・・と思ってるんですけどねえ。温暖化の問題なのかここ数年、東京ではほとんど積雪らしい積雪がありません。(^^;
by アニマルボイス (2023-03-21 11:20) 

wildboar

休みだけでも自炊ができたとは偉いです。
by wildboar (2023-03-21 18:46) 

アニマルボイス

単純にお金がないからです。( >_< )
私の場合、社会に出たら親からの援助はしてもらわないと決めていたので、アパートの敷金・礼金のために会社から10万借りていました。それを10か月で返済するため毎月給与が1万ずつ天引きされていたので、夏の一時金までは厳しかったですね。
by アニマルボイス (2023-03-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。