SSブログ

クルリンパの大旅行(^-^) [旅]

 朝起きてベランダから下を見ると、地面が濡れていました。夜のうちに雨が降ったのかな?

 3日間使えるJR東日本のチケットで母子が木金の旅。残り1日が「もったいない」ので、土曜日に父子で長野ー松本と、クルリンパ一周してきました。とくにこれといった目的もなかったのですが途中下車もしたりあれこれ食べたりの気まま旅。いくらか雪があるのかなと思っていましたが、全然ありませんでした。それでも、ま、いい気分転換にはなりました。行きは長野まで新幹線、帰りは松本から特急あずさなので思っていたほど疲れませんでした。とはいえ、本日は整骨院に行って来ようっと。(^^;
DSC_5905.jpg
DSC_5908.jpg
DSC_5914.jpg
DSC_5918.jpg
DSC_5923.jpg

※私がwildさんから受け取って発送する人は明日にでも郵便局に行って来ようと思っています。スマートレターを使うので少し遅くなるかもしれませんが、週の半ば過ぎには届くと思いますので、今しばらくお待ちください。
202号広告170.jpg
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

リス太郎

楽しい旅行、よかったですね。
by リス太郎 (2023-03-06 07:07) 

アニマルボイス

早朝出発、夜帰宅で「楽しい」と言えるほどのものではありませんが、気分転換にはなりました。
by アニマルボイス (2023-03-06 09:14) 

wildboar

例の文字校正の「姨捨」ですねえ。(^_-)-☆
by wildboar (2023-03-06 12:35) 

アニマルボイス

何人か下車していましたが、何かある所なんですかね?
by アニマルボイス (2023-03-06 12:44) 

JUNKO

父子でそんな旅ができるのは幸せですね。入金すこし待ってくださいね。時間できたらとんでいきますから。
by JUNKO (2023-03-06 19:53) 

アニマルボイス

展覧会が終わってからで全然問題ないですよ。
って、会計関係はwildさんの専権事項なので・・・。(^-^)
by アニマルボイス (2023-03-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。