SSブログ

明日はブログお休み [植物]

 昨日は一昨日の強風もおさまり、薄曇りでしたが穏やかな1日でした。[わーい(嬉しい顔)]
 さて、明日はブログ更新お休みします。体調とかの問題ではなく、ちょっと旅行してくるのでなんだかんだとバタバタしていて時間がないためです。お詫びに?いつもより多目に写真アップしておきます。春らしさをお楽しみください。[るんるん]
↓アブラナ
アブラナ花.jpg
↓オウバイ
オウバイ.jpg
↓ジンチョウゲ
ジンチョウゲ.jpg
↓スイセン
スイセン.jpg
↓セツブンソウ
セツブンソウ.jpg
↓ローズマリー
ローズマリー.jpg

★頒布中です!★
202号広告170.jpg


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

wildboar

お土産はいらないよー。
by wildboar (2023-03-04 10:27) 

JUNKO

こんな忙しい時に旅行ですって!いいご身分の方がいるものですね。たっぷり土産話を聞かせて下さい。
by JUNKO (2023-03-04 19:23) 

アニマルボイス

>wildboar様
何か買おうかなと思ったのですが、いろいろと食事制限があるようなので、今回はパスしました。

>JUNKO様
クルリンパッと一周してきただけなので土産も話も・・・。

by アニマルボイス (2023-03-05 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。