SSブログ

あれこれ忙しい(^^; [日記・雑感]

 2月も本日で終了。
 あれこればたばたとやることがあって、忙しい。
 ・・・と言い訳をして、ブログ更新も本日簡単に。(^^;
フキノトウ.jpg
↓『山波』事務局の連絡先が読みにくいということなので文字大きくしてみました。
(大元のjpgだと文字もはっきり見えるんですが、ブログにアップするとブログオーナーを見倣って?ボケちゃうんです)
202号広告170.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

これはよく見えるねー。\(^o^)/
読んでくれる人がたくさん連絡くれるといいのですが。
10冊単位で増刷できます。
by wildboar (2023-02-28 11:02) 

アニマルボイス

どういうわけか、ブログにアップすると滲んじゃうんですよ。( >_< )
by アニマルボイス (2023-02-28 11:31) 

JUNKO

雪がないのはいいですよ。
by JUNKO (2023-02-28 18:03) 

アニマルボイス

1回くらい10cmくらいでいいので積雪があると写真を撮ってみようという気になるんですがねえ。今年も私の住んでいる周辺では積雪はないかもしれません。残念。
by アニマルボイス (2023-02-28 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。