SSブログ

水上の雪は少ない [旅]

 昨日のwildさんのコメントでも指摘されましたが、水上の雪は、去年に続いて今年も少ない。さすがに去年のように開かれていないスキー場はないようですが、この時期に地肌が見えるような景色なので、写真を撮る気にもなれません。残念。
↓今年
新01.jpg
新02.jpg
新03.jpg
↓昔に撮った写真
旧01.jpg
旧02.jpg
旧03.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

wildboar

お疲れは癒えましたか?

こちら毎日色々あってゆっくり静養できません。
by wildboar (2023-01-18 19:28) 

JUNKO

冬が好きな私も今年は写真を撮る気がしません。とに角外に出たくない年のせいですかね。もう終わってます。
by JUNKO (2023-01-18 20:08) 

アニマルボイス

>wildboar様
明日も出かける用事(私用)があったりで、まあ、だましだましやっていくしかないですね。

>JUNKO様
子どものころは、雪が降ると大はしゃぎだったんですがねえ。(^^;
by アニマルボイス (2023-01-18 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。