SSブログ

水上温泉\(^_^)/ [旅]

 新幹線の上毛高原でホテルの送迎バス[バス]に乗り、着いた所は水上温泉郷[いい気分(温泉)]。母子がスキーから帰ってくる間にホテルの周りの景色をコンデジ[カメラ]で何枚か撮ってみました。といって、これといって撮るものもなく[バッド(下向き矢印)]、ホテルに戻って喫煙ルームでまず一服[喫煙](^_^)y-~~~。ドリンク無料のラウンジがあるので、オレンジジュースとコーヒー[喫茶店]を。去年は年末だったのでクリスマスツリー[クリスマス]があったりして賑やかだったのですが、正月も明け、花こそ飾られているもののちょっと寂しい感じは否めません[バッド(下向き矢印)]。まあ、この時期、スキー目的でもなくただ温泉[いい気分(温泉)]に入るだけで来る客なんてあまりいないんでしょうね(ちなみに宿泊したホテルは、日帰り入浴はやっていません(^^;)。
DSC_5711.jpg
DSC_5716.jpg
DSC_5720.jpg
DSC_4793.jpg
DSC_5742.jpg
202301.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

JUNKO

ふらっと行って温泉に入ってさっと帰って来たいですね。予約したりきっぶ買ったり面倒くさいです。でもたまに温泉に入ってのんびりしたい。
by JUNKO (2023-01-17 16:30) 

wildboar

雪が少ないみたいですねえ。
by wildboar (2023-01-17 16:45) 

アニマルボイス

えー、書き方が適当だったのでわかりにくかったかも。(^^;
>JUNKO様
泊まったホテルが以前より閑散としていたということを書きたかったのですが。何回も(^-^)入浴したのはもちろんそのホテルの大浴場です。温泉地特有の日帰り入浴はやっていないので、大浴場も空いていて、のんびりできました。(^_-)-☆
>wildboar様
去年、いや一昨年の年末も同じホテルなんですが、それよりは多少積雪があるかなといった程度です。明日の写真で載せますが、以前のさすが雪国という感じはありません。温暖化の影響ですかねえ?
by アニマルボイス (2023-01-17 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。