SSブログ

スキー場は問題なし\(^_^)/ [旅]

 上毛高原駅からホテルまでの景色やホテルの周りの積雪の少なさでちょっと心配しましたが、スキー場はとくにコース制限などもなく普通に営業していたようです(私は温泉のみでスキーはパス)。
 写真は宝台樹スキー場(水上のスキー場は、たんばら、ノルン、宝台樹と訪れたことがありますが、コースの広さなど宝台樹がいちばんですね)の過去写真ですが、まあ、こんなものだったのではと想像しています(去年、今年と温泉三昧でスキー場に行っていない(^^;)。コースが初級者向けから上級者向けまでいろいろあり、それほど混んでいないのがいいですね。お薦めです。(^_-)-☆
IMG_20171229.jpg
P1050475.jpg
P1050489.jpg
P1140421.jpgP1050546.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

アニマルさんは飲まない人なので温泉三昧と言っても時間をもてあますように思うのですが。
私も今は飲めませんが、温泉と云ったら飲んでは入るといった感じでした。
by wildboar (2023-01-19 09:58) 

アニマルボイス

部屋に持ち帰り自由のコーヒーがあったり、また、本を持って行くので退屈はしませんよ。(^-^)
by アニマルボイス (2023-01-19 10:03) 

JUNKO

もう50年はスキーに乗っていませんね、今乗ったら大変でしょう。でものってみたい気分です。
by JUNKO (2023-01-19 20:16) 

アニマルボイス

最近はスノボのほうが人気のようですが、古い人間なのでスキーのほうが断然カッコイイと思っています。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2023-01-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。