SSブログ

温泉旅行に行ってきました(^-^) [旅]

 今回わかったことは、この歳になるとのんびりゆったりの温泉旅行といえども、旅行そのものがけっこう疲れるということ。本当は、1週間くらいは逗留してのんびりできればいいのでしょうが、先立つものが問題で、・・・。いやはや。
 一応、コンデジは持って行ったのですが、温泉ボケでまだ写真の整理をしていませんので、とりあえずスマホ写真を少しだけ。(^^;
01.jpg
02.jpg
20230114_1.jpg
20230114_2.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

wildboar

ペットボトルのキャップで作られているんですねえ。
nice! です。

私の倦怠感も半端じゃないです。(>_<)
by wildboar (2023-01-16 12:33) 

アニマルボイス

なんだかんだでけっこう荷物も重いし・・・
年寄りが出かけるのはなかなか大変です。(T_T)
by アニマルボイス (2023-01-16 13:11) 

JUNKO

何と贅沢なことを言っていますね。寒い中にいる人をしり目に暖かな温泉に浸ってなかなか大変だなんて。まだ年寄りのグループにはいていませんよ。
by JUNKO (2023-01-16 19:31) 

アニマルボイス

いや・・・あの・・・その・・・(^^;
温泉はgoooooodなんです。
ただ、行き帰りの荷物が・・・あ、弁解になっていませんね。帰ってすぐにwildさんから来た原稿の整理に取り組んでいますのでお許しを。
by アニマルボイス (2023-01-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。