SSブログ

3000歩で疲労感(T_T) [日記・雑感]

 晴れは今日までで、明日は少し天気が崩れるようですね。せっかく珍しく続いた秋晴れなのに、風邪と背中腰痛のため、近くの買い物と整骨院くらいしか行けなかったのが、なんといっても残念です。来週は、もちろん体調を考えてのことですが向島百花園の年間パスポートを更新してきたいと思っています。

 昨日は、整骨院に行った後、筋力をつけようと少し歩いてみました。いやあ疲れたなあと思いながら帰宅して歩数計を見たら、3218歩。たかだか3000歩でこの疲労感。風邪と背中の張りのせいであまり出歩かなかった影響からかなり筋力が落ちているようです。今さら1万歩なんてことは考えませんので、せめて普通に歩けて日常生活に支障がないようにはしたいですねえ。(^-^)
ハナミズキ.jpg
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

wildboar

不調の訴えが始まってからもう20日くらいになるんじゃないの?
心配だなー。
医者へ行ってちょうだい。
by wildboar (2022-11-12 12:07) 

アニマルボイス

風邪は、もう治っています。(^-^)
問題は慢性の腰痛に加え、寝たまま眼鏡をとろうとしたときに痛めた背筋です。まあ、普通に動けるので問題はないのかなと。ただ、風邪の重いときはほぼ2日引き蘢っていたりしたので、筋力はまちがいなく落ちています。今日も天気がいいのでこれから散歩に出かけますが、少しずつ動いていくしかないですね。
それよりも行こうと思っていたインフルの接種を延ばしているので、こちらを来週行ってきます。
by アニマルボイス (2022-11-12 12:54) 

JUNKO

赤い実素敵ですね。いい色です。早くインフル打ってください。巷ではやり出しているようです。
by JUNKO (2022-11-12 17:29) 

アニマルボイス

ノイバラの実です。
インフルは、今週打とうと思っていたのですが、間違いなく風邪が完治していないと不安もあるのでとりやめました。来週は病院に行ってきます。
by アニマルボイス (2022-11-12 17:54) 

wildboar

木曜日にインフルエンザワクチンを打って、翌朝いつもと違う疲労感があったのでその方がいいと思います。
by wildboar (2022-11-12 18:50) 

アニマルボイス

なる。了解。
by アニマルボイス (2022-11-12 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。