SSブログ

一日中ぼけーっと( >_< ) [植物]

 もともとの計画は、日光浴目的でデジカメ持って公園をのんびり散歩してくるつもりだったのですが、睡眠スイッチの故障、眠い、怠い。出かける気がせず、ベランダに出で短時間日光浴しただけ。あとは、ボケ老人と思われても反論できないほど、ぼけーっとしていました。いかんねえとは思いつつも、また昼寝。覚めたらいつの間にか午後4時過ぎ。これから出かけると風邪の危険性があるので、予定通り?というか10/27の外出は中止。もちろん写真も撮っていないので、以前に撮った秋の野草(雑草)の写真でも貼って誤摩化しておきます。
↓アキノノゲシ
アキノノゲシ.jpg
↓オオアレチノギク
オオアレチノギク.jpg
↓ヒナタノイノコヅチ
ヒナタノイノコヅチ.jpg
↓メヒシバ
メヒシバ.jpg

201号頒布中170.jpg
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

wildboar

じっとしていてはダメだと思って、星が丘へ行って大判焼きと海鮮丼を買ってきました。帰りに3日ぶりの玉ネギに水やりです。来週火曜日が雨予報なのでこれでしばらく水やりは回避できます。
外は晴れて暑かったです。
by wildboar (2022-10-28 13:52) 

アニマルボイス

風邪の危険性が・・・なんて書いたら本当に風邪のようです。( >_< )
とりあえず風邪薬を飲み、温かくしています。

by アニマルボイス (2022-10-28 15:06) 

JUNKO

面倒な名前ですね。身体は雨後さなくとも脳活の方はばっちりですね。織田自自にしてください。
by JUNKO (2022-10-28 17:06) 

アニマルボイス

薬飲んで、水分とって、温かくしています。
せっかのいい天気なんだけどなあ・・・( >_< )
by アニマルボイス (2022-10-28 17:30) 

wildboar

お2人の文を想像して読みました。
簡単でした。
大判焼きが胃にもたれて海鮮丼がワヤでした。
by wildboar (2022-10-28 19:39) 

アニマルボイス

「ワヤ」って、外様の人にわかるのだろうか?
by アニマルボイス (2022-10-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。