SSブログ

いやはや風邪だがね(@_@;) [日記・雑感]

 昨日からどうも風邪のようで、ちょっと寒気がしたり関節が痛かったりします。青空の下、日光浴とコンデジ撮影を兼ねて散歩して来る予定でしたが、ま、仕方ありませんね。風邪薬を飲み、栄養ドリンクなどで水分をしっかり取り、温かくして睡眠も十分にとることにします。ではでは・・・(^_^)y-~~~
コキア.jpg

※夜に目が覚めたら汗びっしょり。こりゃあ、明日のブログ更新はお休みかな。m(__)m

201号頒布中170.jpg

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

wildboar

コキア、先にアップされちゃった。
こんなに上手く撮れないので困ったなぁ。
なんか急に衰えてきたんじゃないの。
私もですが。

by wildboar (2022-10-29 07:41) 

アニマルボイス

近くの公園のコキアです。
wildさんのように育てていうのは、重みが違いますよ。
by アニマルボイス (2022-10-29 09:31) 

リス太郎

お大事になさってください。
by リス太郎 (2022-10-29 11:46) 

アニマルボイス

幸いオキシとか正常なので、コロナではないようです。まあ、温かくして栄養のあるものを食べ。寝てるだけですな。
by アニマルボイス (2022-10-29 14:22) 

JUNKO

知恵熱がでましたか。お大事にしてください。
by JUNKO (2022-10-29 17:07) 

アニマルボイス

知恵熱ならそれなりに意味があるのですが、知恵に関係なく熱が出るのだ困りものです。( >_< )
by アニマルボイス (2022-10-29 18:22) 

wildboar

年寄りは特に風邪に注意ですよ。
by wildboar (2022-10-30 03:13) 

アニマルボイス

そうですねえ、若いころはうまいものでも食べてグガーと寝れば治ったものですが、歳をとるとそうはいきません。まだ2、3日かかると思います。
周囲に迷惑をかけてはいけないので。コロナの検査キットを試してみましたが、とりあえずは陰性でした。
by アニマルボイス (2022-10-30 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。