SSブログ

『山波』201号本日発送! [映画・文学・音楽]

 お待たせしました。本日、wildさんが印刷所に行って確認済みの皆様への発送を行います。お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
201号頒布中170.jpg
201号もくじ170.jpg

※それにしても風見鶏河野はいきなり保険証廃止とか、存在感、やってる感を示したいんだろうけど、本当にどうしようもない馬鹿だなあ。「聞く力」の首相は聞いても理解する力も語る力もないし、馬鹿と無能のどちらかを選べと言われても、困ったなあ。そうそう、馬鹿と言えば、日銀の黒田、馬鹿の一つ覚えなのかボケなのかとうとうゼロ金利の継続以外の言葉がしゃべれなくなったらしい。以前調べたら確か日銀総裁の年俸は3500万くらいだったはず。何もしなくてゼロ金利の継続と言っているだけで、これだけ入ってくるのだから笑いが止まらんだろうなあ。(▼▼メ)
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

JUNKO

華々しく201号のスタートですね。おめでとうございます。
by JUNKO (2022-10-18 10:25) 

アニマルボイス

華々しいですか?
引き受けた以上は、ということでやっていますが無事発行までこぎ着けられて、ホッとしています。(^_^)y-~~~
by アニマルボイス (2022-10-18 11:27) 

wildboar

只今、発送を終えて帰宅しました。
車のTVで国会中継を聞いていましたが、河野はGO! GO! だけでちょっと停まって考えてみようなんて全くなし。
黒田は矛盾を指摘されても外国と比較すれば問題はない、とこちらも考え直すなんてまるでなし。生涯賃金が13億円とかネットで流れていましたよ。
by wildboar (2022-10-18 13:40) 

アニマルボイス

お疲れ様ー。
とりあえず「前菜」を送っておくました。リフレッシュしてください。

国会中継は私も少し見ていましたが、呆れて止めました。昔、「バカの壁」という本が話題になりましたが、2人とも壁を突破しています。
by アニマルボイス (2022-10-18 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。