SSブログ

ひと段落 [植物]

 なんだかんだの整理もついたし、『山波』201号の原稿もとりあえずこちらの分は全部印刷所に入れたし、ともかくひと段落。首の付根、背中、腰の張りはまだひと段落とはなっていないが、ま、こちらは歳を考えると完治は難しいので、これ以上悪化しないように、そろそろと注意しながらやっていくしかないですね(^^;。
↓秋明菊
シュウメイギク01.jpg
シュウメイギク02.jpg

201号刊行予定01-170.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

肉厚で菊らしくないしっとり感があります。
by wildboar (2022-10-04 10:15) 

アニマルボイス

人気があるのか、最近、あちこちで見かけます。(^-^)
by アニマルボイス (2022-10-04 10:20) 

JUNKO

しばしの憩いの時間ですね。のんびりしてください。お花きれいに撮れていますね。
by JUNKO (2022-10-04 15:14) 

アニマルボイス

動物とちがって植物は風さえなければ動かないので、撮り易いですね。
by アニマルボイス (2022-10-04 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。