SSブログ

ちょっとたてこんで(^^; [植物]

 ちょっとたてこんでいたりするので、明日のブログ更新はお休みにします。そのお詫びというわけでもありませんが、いつもより多目に写真アップしておきます。m(__)m
↓カキ
カキ実.jpg
↓クリ
クリ実.jpg
↓ナシ
ナシ.jpg
↓ボケ
ボケ実.jpg
↓マユミ
マユミ実.jpg
↓リンゴ
リンゴ実.jpg

※武村正義さんが亡くなられました。村山内閣のときの蔵相といっても、ほとんどの人がもう知らないでしょうねえ。名古屋大学に入学したものの名古屋弁が話せず、理解できず涙を呑んで退学し、東京大学に入学したという悲劇の人でもありました。合掌。
https://www.asahi.com/articles/ASQB17DBYQB1UTFK00S.html?iref=comtop_7_02

※「コメント欄」が閉じられているというwildさんからの指摘。ええーっ?と確認してみたら、確かにコメントの表示がありません。いじった記憶はないので設定を確認してみても、コメントは確認後表示で以前と変化なし(何もいじっていないので当たり前のことなんですがね(^^;)。いったいどうしてこうなっているのか、全くわかりません。(@_@;)
コメント.jpg

※管理ページからではなく、記事管理のところから設定し直したら無事コメント欄が復活しました。よかった、よかった。ホッ。\(^_^)/
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

アニマルボイス

コメント欄、復活しましたー。\(^_^)/
by アニマルボイス (2022-10-02 18:06) 

wildboar

おめでとう。\(^o^)/
by wildboar (2022-10-03 12:00) 

アニマルボイス

どもども。
原因不明のママ直りました?(^^;
by アニマルボイス (2022-10-03 15:02) 

JUNKO

栗おいしそう,私も4日ほどコメント無断で休んでいました。今日から再開です。
by JUNKO (2022-10-03 20:55) 

アニマルボイス

こちらもひと段落です。
『山波』も私の担当ページはすべて入稿しました。
一休みも二休みもしたいところですが、wildさんがうるさいので、明日はブログ更新します。(^^;
by アニマルボイス (2022-10-03 21:15) 

wildboar

悪役にされっちゃっています。(>_<)
by wildboar (2022-10-03 23:25) 

アニマルボイス

\(^_^)/
by アニマルボイス (2022-10-04 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。