SSブログ

かくして3連休は終わりぬ [日記・雑感]

 8:00現在、雨は降っていません。時々、強い風が吹く程度です。
 10:00過ぎに突然の土砂降り。うひゃあと思っていたら、15分ほどで突然止む。台風の影響が残っているようで、今日1日はこんな感じなのかも。明日は、2回出かける用事があるので、いいかげんに雨風とはおさらばしたいのだが・・・。(@_@;)

 のろま台風[台風]のおかげで、3連休の計画はすべておじゃん。買い物に出かけた程度で、あとは家でごろごろのんべんだらりとしていたら、終わってしまいました。昨日も午前中に急いで買い物に行き、帰って来たらザーッ。あーあ[バッド(下向き矢印)]で、敬老の日の午後からは引き蘢り。[もうやだ~(悲しい顔)]
 こうなると、今週後半の3連休に期待[るんるん]したいところなんですが、いくらなんでももう台風は来ないでしょうな。[たらーっ(汗)]
増水2.jpg
増水.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

明日はもう降らないと思いますが。
by wildboar (2022-09-20 13:36) 

JUNKO

TVで見ると被害の大きいところもありますね。大したことなく何よりでした。私の3連休も何の変哲もないものでした。
by JUNKO (2022-09-20 14:17) 

アニマルボイス

>wildboar様
明日は、ちょっと荷物もあるので降られると大変です。( >_< )

>JUNKO様
何だか次ぎの3連休も天気は悪そうです。気象予報士の予報、普段当たらないのに、悪い予報だけはけっこう当たるので・・・。(≧Д≦;)
by アニマルボイス (2022-09-20 15:35) 

アニマルボイス

>>JUNKO様
今回のお願いは「書いてもらえませんか」ということではなく、以前いただいた手紙での感想の一部を掲載してもいいですか? という問い合わせだったのですが、問題が錯綜すると嫌なので、今回は諦めます。

メールアドレスはむやみに公開するものではないと考えておりますので、貴ブログのコメント欄を一時的に承認制にしたら連絡ください。

by アニマルボイス (2022-09-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。