SSブログ

お休みするのも何なので・・・ [日記・雑感]

 国葬が問題になっていますが、聞くだけ総理の答弁は答弁になっていませんねえ。かかる金額ももちろん問題ですが、何で法律上も何ら定義されていない国葬なんだということです。自民党・内閣葬といったところが妥当で、いきなり国葬なんてことを言い出した裏には、聞くだけの無能総理に、(まだ統一教会の問題が大きくなっていなかったため)国葬と言えば国民の同意を得られ、人気が得られると考えたのでしょう。吹き込んだのもバカ、聞いてすぐ口にしたのもバカ。困ったことです。( >_< )

 お休みするのも何なので、どうでもいい写真を1枚だけ貼って誤摩化しておきます。いわば、「ブログ更新逃げ」です。
インカワガエル.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

写真のようににらみを利かす元職がいますから。
現職は弱いのです。
by wildboar (2022-09-09 12:12) 

アニマルボイス

どうも今日はだるいので午前中に整骨院に行ってきました(ジローはなし)。こういう元職だと何の権限も金も持っていないので、怖くはないですねえ。(@_@;)
by アニマルボイス (2022-09-09 13:24) 

JUNKO

眺めているとかわいらしくなります。愛嬌ありますよ。
by JUNKO (2022-09-09 17:20) 

アニマルボイス

イシカワガエルという沖縄などにいるカエルです。(^-^)
by アニマルボイス (2022-09-09 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。