SSブログ

久しぶりに雨 [日記・雑感]

 今日は、朝から雨。
 しかし、出かける用事がある。相手のあることなので、仕方がない。天気予報通りなら夏日にはならないようなので、長袖で出かけることにする。疲れるようなら、明日のブログ更新はお休みしますので、よろしくね。ふう・・・(^_^)y-~~~

 ばたばたしていたのとボケで、9月8日0時「から」表示のところを、「まで」表示でアップしてしまいました。(@_@;)

 ちょっといろいろあって、ブログ更新は簡単に。(^^;
水玉・水滴.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

wildboar

ブログも「山波」も止めようかと思うほどのショックを受けています。
by wildboar (2022-09-08 09:49) 

アニマルボイス

全く・・・
世の中には・・・
それがどういうことか・・・
わからないバカが・・・・・(▼▼メ)
by アニマルボイス (2022-09-08 10:00) 

JUNKO

私も時々するミスです。私にも小さなんショックがあります。毎日のことなので慣れっこですが。
by JUNKO (2022-09-08 17:00) 

アニマルボイス

ミスは誰にでもあります。
編集者時代も、ザル校正でした。ただ、絶対にしてはいけないミスというものも世の中にはあり、編集に限っていうと、タイトル、価格、著者名(クレジット含む)が私にとってはそうでした。

JUNKOさんの言う「ミス」もわかりますが、自分に対するミス・自分で何とか処理できるミスと、他人に影響するミスとがあります。具体的なことは書けませんが、今回のwildさんに対するミスは後者ですので、wildさんの心情は私にはよくわかります。
by アニマルボイス (2022-09-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。