SSブログ

『山波』201号仮組始まる [日記・雑感]

 日曜日はけっこう歩いて足腰が怠いので、本日は、整骨院→喫煙喫茶店ジローの「黄金コース」を堪能?してこようと思います。\(^_^)/

 そろそろ夏も終わりに近づいているのか、夜になると比較的過ごし易くなってきました。なぁんて書くと9月に入ってむうわぁっと暑くなるのがここ何年か続いているので、まだまだ要注意です。
積乱雲.jpg

 ※wildさんやリス太郎さんから『山波』201号の原稿が届き始めています。これをInDesignというソフトで印刷ページの形に仮組し、ざっとだけ校正して著者に戻します。戻って来た著者校正を確認し、さらにざっと校正して印刷所に。まだまだ先きは、長いです。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

wildboar

昨夜、流し読みで再確認しました。
アッツ島→キスカ島が正。
そら豆通信のときにも指摘されたようなことを思い出しました。
ボケはじわじわと進行しています。(・・;)
by wildboar (2022-08-23 11:03) 

JUNKO

気持のいい白雲ですね。昔インデザイン使っていたこと合えいますがすっかり忘れてしまいました。
by JUNKO (2022-08-23 12:20) 

アニマルボイス

>wildboar 様
映画「キスカ」を観ましょう。(^^)/

>JUNKO様
最初は、クォーク・エクスプレスですね。仕事で必要なので必死に覚えたころ、世の中はイン・デザインに。『山波』のような文章主体のものならなんとかなるんですが、特殊な作業になるともうお手上げです。(T_T)

by アニマルボイス (2022-08-23 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。