SSブログ

百花園の花最終 [植物]

 大変な状況にもかかわらず夏休みをとりゴルフで遊んでいた岸田聞くだけ首相がコロナに感染したようです。今、公の場に出ると大変なので、わざと感染したと考えるのは邪推でしょうね。(^^;
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b82ee220b791b3f43746c1cfa07e7799fd55fcc

 7月に行った向島百花園。暑いなあ、怠いなあ、コロナがなあなんて言っているうちに、昨日8/21に年間パスポートが切れてしまいました。まあ、この間に6回行っているし、そもそも年間パスポート280円ですから、「よし」としましょう。
↓アキチョウジ
アキチョウジ.jpg
↓カワミドリ
カワミドリ.jpg
↓センジュガンピ
センジュガンピ.jpg
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

wildboar

Ⅰ回分の入場料であってもおかしくないですねえ。(^^)
by wildboar (2022-08-22 11:53) 

wildboar

コメント、また入っていませんか?
by wildboar (2022-08-22 13:56) 

アニマルボイス

 wildさんの仮組、リス太郎さんの修正などやっていたので、コメントの確認が遅れました。wildさんの仮組はpdfで送りましたのでチェックお願いします。
by アニマルボイス (2022-08-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。