SSブログ

今ごろになって・・・ [日記・雑感]

 『山波』200号も無事みなさんの手に渡ったことと存じます。
 昨日のブログに書いたように、サンダル原因の腰痛を発症したこともあり、買い物に出かけた程度であとはのんびりごろごろ。ぼんやり『山波』を見ていたら、「あれれれれ・・・」。ナント3か所も間違いを見つけてしまいました。きちんと校正したつもりだったんだけどなあ。「仕事」としていたときには絶対にこんなミスしなかったはずなんですが、やはりボケなんでしょうか?
ドクダミ.jpg

200号頒布中表紙150.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

同人誌なんだから多少の誤りは許されると、最初から言ってたよねえ。"(-""-)"
by wildboar (2022-06-19 00:57) 

アニマルボイス

もちろんです。
むしろ、間違いを見つけたということは、見つける能力があるということで、まだまだいけると考えているわけです。(^-^)
by アニマルボイス (2022-06-19 09:48) 

JUNKO

印刷物って不思議ですよね。出来上がったものを見るとすぐ間違いに気づく。私は100%完璧はないと思っています。最大のミスは「故〇〇〇〇」で「氏」を忘れた時です。
by JUNKO (2022-06-19 11:57) 

アニマルボイス

商業出版の場合は、タイトル、クレジット、価格、これだけは間違えたらアウトですね。その点、責任放棄しているわけではありませんが、同人誌は気楽です。(^-^)
by アニマルボイス (2022-06-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。