SSブログ

新装開店?(^^; [日記・雑感]

 はい、みなさんお待たせしました。
 昨日の予告通り今日もちゃんとブログ更新しましたよー。(^_-)-☆

 心機一転というか新装開店というか、気分転換にタイトルバックのパターン、変えてみました。こういうことをすると、必ず「前のほうがよかった」と言ってくる人がいるのですが、しばらくはこのパターンでいきます。
 昨日も書きましたが、このブログが休止になるというような「風評」があるようですが、少なくとも今週いっぱいはお休みはしません(もっとも、今週は明日の土曜日までなんですけどね(^^;)。

 写真は、先日、向島百花園に行ったとき適当に撮ったウメの実です。最近、スーパーに行くとウメの実やウメ酒用の容器、氷砂糖など目立つ所に置いてありますが、季節なんですね。アルコールを飲まない私ですが、紅茶に梅酒を入れたものはけっこう好きです。(^-^)
↓花香美
花香美.jpg
↓紅千鳥
紅千鳥.jpg
↓白加賀
白加賀.jpg

200号頒布中表紙170.jpg
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

wildboar

昨夜電話をしながら貴ブログを見ていたら文字の一部が赤(小豆)色になっていたので、訊こうと思っていたら私のブログに異常が発生してそれどころでなくなってしまいました。
リニューアルオープンしたわけですね。(^^)/
そして気付けば今月のカレンダーは全部埋まっていますねー。
立派です(@_@。

by wildboar (2022-06-17 06:25) 

アニマルボイス

近々、カレンダーも・・・(@_@;)
by アニマルボイス (2022-06-17 08:39) 

JUNKO

我が家の梅は今年全滅ですが、これまでの梅酒ストックが。紅茶に梅酒やってみます。酒乱になったら責任取って下さい。
by JUNKO (2022-06-17 19:13) 

アニマルボイス

紅茶に梅酒は合いますが、コーヒーに梅酒はダメでした。(^^;
by アニマルボイス (2022-06-17 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。