SSブログ

『山波』200号頒布中\(^_^)/ [映画・文学・音楽]

 私の関係分は、昨日、wildさんから教えていただいたスマートレターで発送しました。残りは直接会ったときに渡そうと思っています。とりあえず、今日は、時間があったら喫煙喫茶ジローのママに手渡してこようかと。
(昨日のブログを誤解して、アニマルブログがなくなるんだって、なんてメールをくれた人がいました。今までより多少簡略化され、毎日更新ということはなくなるかもしれませんが、負担にならない程度には発信していくつもりですので、ご安心を(^^;)

200号頒布中表紙170.jpg
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

wildboar

私の残りの配布残部数はあと18、ほとんど手渡しです。
by wildboar (2022-06-16 06:25) 

アニマルボイス

トロフィー、レクサスなどは手渡しがいいでしょうねえ。(^-^)
私も、今日、ジローに行ってきますが、あの厚さを発行前に知っているのは私とwildさんだけですから、渡したときちょっと驚いてもらえると楽しいですね。
by アニマルボイス (2022-06-16 08:14) 

JUNKO

只今津軽海峡を越えて到着しました。お手すをかけましたこと感謝します。想像していたような感じで手にして読みやすく、メガネをかけていない私にも読める活字の大きさで良かったです。夕飯の支度が済んでからゆっくり読みたいのですが、たまたま見たものを読みだしたら意外と長く、途中でやめられず困りました。これは称賛の言葉とご理解ください。
by JUNKO (2022-06-16 16:54) 

アニマルボイス

ありがとうございます。m(__)m
文字が比較的大きいのは、文字を小さくすればページ数も減り、原価も安くなるのですが、編集を担っている私とwildさんが、これより小さな文字にするとよく見えないからです。(^^;
JUNKOさんの投稿もお待ちしておりますよ。
(当該ブログの投稿はしばらくお休みしますが、『山波』の投稿窓口は無休で開いております)
by アニマルボイス (2022-06-16 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。