SSブログ

1月の花や実 [植物]

 wildさんからの原稿、悪戦苦闘でようやく仮組み。校正はざっとと言うのもおこがましいほど斜めに読んだだけなので、当然、校正での直しはけっこう入るはず。他の人の原稿もこの先入ってくるはずなので、ばたばたは続く。しかも、『山波』だけにかかわっているわけにもいかないのが、忙し老人の辛いところ。直近では、今週中に運転免許証の返上に警察に行かなければならない(事故を起こして犯罪者になりたくないのでね(^^;)。

 これといった写真も撮っていないので、以前撮ったこの時期の花や実の写真で誤摩化しておきましょう。もしかすると、明日のブログ更新はお休みになるかも?(^^;
↓スイセン
スイセン.jpg
↓ヒボケ
ヒボケ.jpg
↓フキノトウ
フキノトウ.jpg
↓モミジバフウ
モミジバフウ.jpg
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

JUNKO

免許証返上を決意しましたか、偉いです。パチパチパチ!
by JUNKO (2022-01-26 10:18) 

wildboar

これまで印刷屋がやっていたことを、それ以上にやってくれるんだからありがたいことです。
経費削減できるんだから、ニンジンを用意しないと続けられないねえ。
(´∀`*)ウフフ
by wildboar (2022-01-26 10:48) 

アニマルボイス

>JUNKO様
15年前の手術の後は1度も運転していませんし、歳が歳なので大変な事故を起こさない前にということです。このブログに「日記」を投稿してくれているKSさんも返上したということなので。

>wildboar様
印刷所の一部ということです。ちなみに、ニンジンは私は嫌いです。あと、ミョウガとかも。
by アニマルボイス (2022-01-26 11:23) 

makkun

アニマルボイスさん
こんにちわ~(^^♪
また冬眠に入りますが今日はPu~ちゃんの一周忌なので
何とか記事を認めてみましたのでご都合が宜しいようでしたら
眺めて戴けると幸いですので宜しくお願い致します( ^)o(^ )
by makkun (2022-01-26 14:37) 

アニマルボイス

了解です。
これから覗いてみます。(^-^)
by アニマルボイス (2022-01-26 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。