SSブログ

寝覚の床と三大車窓 [多摩・名古屋 IH]

 昨日に続いてIHさんからの投稿写真。
 寝覚めの床とは、もちろんあまりの美しさに目が覚めるというもの。3枚目の、日本三大車窓も雪景色が広がっていていい感じです。その下の写真は私が以前九州に行ったとき撮ったもの。あとは北海道をクリアすれば三大車窓完成ですな。狩勝峠は通った記憶はあるのですが、残念ながらまだ写真は撮っていません。(T_T)
P1120060 (1).jpg
P1120063 (1).jpg
P1120072.jpg
九州.jpg
三大.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

ベタ打ちした原稿、今日(25日)中に送信する予定です。^^
by wildboar (2022-01-25 01:50) 

アニマルボイス

はーい。( >_< )
by アニマルボイス (2022-01-25 08:10) 

JUNKO

三大車窓なるものがあるのですね。道内は狩勝峠がそうなんですか。知りませんでした。
by JUNKO (2022-01-25 12:08) 

アニマルボイス

九州旅行のときは、わざわざ列車が止まり、社内アナウンスがありました。誰が決めたんでしょうね?(@_@;)
by アニマルボイス (2022-01-25 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。