SSブログ

新春の富士山 IH [多摩・名古屋 IH]

 wildさんから『山波』用の力作原稿が届きました。読み応えあります。写真や解説も豊富なので、今まで通りのレイアウトを崩して、少し変化のあるページ構成にしようかと考えています。(^^)/

 まだ1月ということで、おめでたく富士山の写真。IHさんからの久々の投稿です。私の家の近くから見える富士山はマンションのせいで半分くらいしか見えません。やはり、全体が見えてこその富士山ですねえ。
P1120110 (1).jpg
P1120120 (1).jpg
P1120121 (1).jpg

※IHさんが家庭の都合で、当面名古屋に家族で住み、ときどき東京にもという生活になっていますのでカテゴリーも「多摩・名古屋IH」に変更しました。
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

wildboar

IHさん、お久しぶりです。
明けましおめでとうございます。
星ケ丘あたりで、一度お目にかかるのもいいですねえ。(*^-^*)
by wildboar (2022-01-24 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。