SSブログ

あ、腰が・・・(^^; [日記・雑感]

 昨日、朝食のとき腰がピリッと・・・[がく~(落胆した顔)]。いやあ、ぎっくり腰寸前でした。危ない、危ない。この歳になると一瞬が命取りですかえねえ。下腹部が閉められるので嫌なのですが、念のため腰痛用バンドをしました。土曜日にちょっと出かける用事があるので、しばらくは要注意です[たらーっ(汗)]

 先日の向島百花園での写真。今日は、名前プレートのあったキクの写真をアップしておきます。
↓シマカンギク
シマカンギク.jpg
↓ヤマシラギク
ヤマシラギク.jpg
↓リュウノウギク
リュウノウギク.jpg
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

wildboar

間違いなく、サラシをお勧めします。

全く知らない菊でした。(^^;
by wildboar (2021-12-10 07:42) 

アニマルボイス

ヤマシラギクは、シラギクとかシロヤマギクとか言われているので、有名では?
by アニマルボイス (2021-12-10 08:34) 

JUNKO

腰は一瞬できますからね。お大事にしてください。
by JUNKO (2021-12-10 19:07) 

リス太郎

腰にはご注意ください。散歩できなくなったら写真も撮れなくなります。ご自愛を。
by リス太郎 (2021-12-10 19:44) 

アニマルボイス

もう慢性腰痛病ですねー。
ギックリ一瞬、治るの一月ですから大変です。
今日、整骨院に行ってきました。(^^;
by アニマルボイス (2021-12-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。