SSブログ

10月向島百花園の花 03 [植物]

 昨日は、久しぶりにいい天気でしたが、夜出かけるときには寒いのなんの。寒さに弱い私はダウンのインナーベストを着込んで出かけました(ただし、経年変化で薄くそれほど効果はない)。ともかく風が強く冷たい(木枯らし1号か?)。まあ、月がくっきり見えるいい天気だったからよかったものの、これで雨だったら出かけるの止めていたかも。震えて帰って来たら、奥様がエアコンの暖房を入れてくれました。今秋初暖房。(^-^)

 『山波198』が10/20ごろ出るということなので、この木金あたりに曳舟の喫煙喫茶店の女将さんに渡せるかもと思っていたのですが、発行延期ということで喫茶店行きも延期です(T_T)。広告も当面とりやめ。ブログ更新も以前にとった百花園の花で誤摩化し。ともかく、エネルギーが・・・。(T_T)
↓ハギ
ハギ.jpg
↓ハッカ(ニホンハッカ)
ハッカ(ニホンハッカ).jpg
↓ハマギク
ハマギク.jpg
↓ヒゴタイ
ヒゴタイ.jpg
↓フヨウ
フヨウ.jpg
↓ワレモコウ
ワレモコウ.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

wildboar

夜遊び(?_?)
by wildboar (2021-10-21 06:35) 

アニマルボイス

ちがいます。(▼▼メ)
健康対策です。(^_^)y-~~~
by アニマルボイス (2021-10-21 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。