SSブログ

最終日に疲れる(^^; [日記・雑感]

 さてさて、連休延長でのーんびりなんて言っていたところに、私が整理した原稿に対してwildさんからメール。なんと、作者名が違っていたとか( >_< )。こりゃあ言い逃れできませんねえ。パソコンの誤変換を見逃していたわけですから。ボケなのか、緊張感がなくなっていたものと思う。怖くなったので今日、印刷所に送る前に、ざっとだけ見直してから送信ボタンをポチしようと思う。(^^;

 のんびり連休なんて言っていたのに、昨日は2度も家を出たり入ったりがあり、とくに最初の出て戻ったのは4時間。人出は思ったより少なかったのですが、やはり気を使います。いやはや、最後になってどっと疲れました・・・。とりあえず今日は秋空の写真でも貼って誤摩化し、連休延長します。(・・
秋空.jpg
IMG_4833.jpg

山波198-150.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

秋らしくていい感じです。
今夜は名月でしょうか(・・?
by wildboar (2021-09-21 02:29) 

アニマルボイス

「中秋の名月」ということらしいので、晴れていて見られるようなら撮ってみますかね。(^-^)
by アニマルボイス (2021-09-21 03:44) 

wildboar

未明にお邪魔した時は、写真が1枚だったような記憶があるんですが、ボケたのかなー。(@_@;)
by wildboar (2021-09-21 18:23) 

アニマルボイス

ボケてないので、ご安心を。
昨日は、ばたばたしていたのでとりあえず写真一点で更新。
朝起きてから予定していたもう1枚と『山波』広告入れました。

『山波』と言えば、さっき3本まとめて印刷所に送りました。(^-^)
by アニマルボイス (2021-09-21 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。