SSブログ

連休の予定が・・・ [日記・雑感]

 朝、起きたときは薄日が差しているんじゃないかと思えるくらい、外が明るく感じられました。ところが、遅い朝食をとっていると、いきなりザザーッと猛烈な雨。しばらくするとまた明るくなって鳥のさえずりなんぞが聞こえる。で、ベランダに出てみたら、またまた突然のザザザーッ。これでは外に出るのは危険なので、引き蘢り決定。おかげというか、下に書いているwildさんに頼まれた原稿については、先ほど送りました。というわけで日月は完OFF。さあ、のーんびりするぞー。(^_-)-☆

 連休の予定が、『山波』関連でwildさんに頼まれたことがあって(自分の原稿のことではない(^^;)、パソコンに向かっています。多趣味百貨店のwildさんなので、のんべんだらりの生活をしている人間は許せないのかもしれません。まあ、台風も来ていることだし、もともとどこかへ出かけるアテもなかったしと、無理矢理自分を納得させています。とりあえず、依頼完了まで3日もらいましたが、それでは連休が全滅なので簡単に言ってさばを読んだわけです。今日中にちゃっちゃかちゃーとやってしまって、あとはお休みにしたいと思っています。敬老の日連休だもんね。(^_^)y-~~~
トラ顔欠伸.jpg
※てなわけで、「敬老」のため日月のブログは、お休みだよー。[眠い(睡眠)]

山波198-150.jpg
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

wildboar

自分の原稿書きに3連休潰します。(>_<)
by wildboar (2021-09-18 06:33) 

アニマルボイス

敬老、敬老。。。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2021-09-18 09:27) 

JUNKO

皆さん偉いですね。怠けものの私には考えられない生活です。連休も普段と何も変わりません。
by JUNKO (2021-09-18 12:25) 

アニマルボイス

いやいや、勤勉村の住人はwildさんだけですよ。
私は、怠惰村に住んでいるのですが、ときどき勤勉村が攻めて来て、「働けー」ピシッなんて感じで働かされています。(T_T)
by アニマルボイス (2021-09-18 12:55) 

wildboar

すみませ~ん。
先ほどメールしたのでもう少しだけ働いてね。(^_-)-☆
by wildboar (2021-09-18 20:19) 

アニマルボイス

メール読みました。
wildさんからの依頼は断れません。老体に鞭打って働かせていただきます。m(__)m
by アニマルボイス (2021-09-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。