SSブログ

スカイツリー模様替え [日記・雑感]

 パラリンピックの始まりにあわせて、東京スカイツリーのライトアップがパラ模様になりました。ということで、マンション近くの道路まででかけて撮ってきました。オリンピックを強行した以上、パラリンピックも強行するんだろうなと思っていたら、その通りになりました。銀ブラのバカ、いやバッハも最来日ということで、ちょっと複雑な気持ちではあります。あと、なんだか善意を強いるような放送のあり方。なんとなく日テレ「24時間テレビ」を連想させて嫌ですね(個人の感想です(^^;)。
01.jpg
02.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

wildboar

コロナが拡大していてもオリをやってパラをやめたら、もっと批判を受けますからねえ。
by wildboar (2021-08-25 07:19) 

アニマルボイス

そうなんです。
障害者差別だなんて言う奴も出てくるでしょうしね。
しかし、今朝の新聞見ると、NHKがいくらか中継するだけで、民放はほとんどパラ中継ありません。オリ・パラなんて言いながら、これこそ差別ではと思ったりもします。
by アニマルボイス (2021-08-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。