SSブログ

今週はだらだらと・・・(^^; [日記・雑感]

 まあ、年寄りが急に張り切って頑張ったりすると、ろくなことにはなりません。だからといって、あまりだらだらを続けると、粗大ゴミ扱いされてしまいます。このへんが年寄りが生きていくのに難しいところです。昔撮った隅田川沿いの夕陽の写真でも1枚貼って、口だけ都知事、イソジン府知事のように「やってる感」だけでも出しておきましょう。
IMG_5615.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

wildboar

都知事らは、もう少しやってる感ありますねえ。
受け入れない医療機関が悪いというような対応してますからねえ。
(一一")
by wildboar (2021-08-24 03:04) 

アニマルボイス

やはり、東西のやってる感知事にはかないませんか。( >_< )
by アニマルボイス (2021-08-24 08:20) 

makkun

アニマルボイス さん
こんにちわ~(^^♪
都知事も府知事もどっちもどっち・・・
今朝の羽鳥慎一モーニングショーで
死ぬ間際まで入院受付出来なかった50代の男性の件は
強烈にインプットされました。
私も15歳でカメラを手にして多種を渡り歩いて来ましたが
軽いカメラと言うとミラーレスになってしまいますが
私はしっかりしてる(と思ってる)デジイチじゃないと
物足りないので袋小路です・・・
まぁ、現状に甘えるしかありませんね~(笑)

by makkun (2021-08-24 16:00) 

アニマルボイス

私が最初に親に買ってもらったのは、ヤシカ・リンクス、他のカメラのシャッタースピードが1/500だったのに、ヤシカは1/1000だったので、それだけで決めました。一眼はペンタ→ニコン→キヤノンと渡り歩いて今の主力機はEOS7D2です。防塵防滴でマグルシウムボディもしっかりしているので気に入っていますが、ともかく重い。(T_T)
by アニマルボイス (2021-08-24 16:20) 

JUNKO

兼ね合いが難しいのですね。9月にかけてまた少し忙しくなります。わたしの夏休みは孫騒動で終わりました。
by JUNKO (2021-08-24 16:49) 

アニマルボイス

私の知り合いで今も仕事をきちんとしているのは、IHさんくらいでしょうか。私の場合、貧乏性で無趣味なので、気分転換・暇潰しに仕事をするって感じですかね。(^^;
by アニマルボイス (2021-08-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。