SSブログ

ジローで押花絵 [日記・雑感]

 昨日は朝から土砂降りでしたが、お盆休業中なのにわざわざ店を開けてつき合ってくれるというので、朝から喫煙喫茶ジローに、押花絵の撮影に行ってきました。ああ、そういう創意工夫があるのか、なるほどなるほどと、なかなかおもしろいものがありました。合わせて、店内の作品も何枚か撮ってきましたので、本番前の試し撮りの一部を公開しておきます。作り方を含めて他の作品も見たい人は、10月発行予定の『山波198』を、ぜひご覧下さい。(^_-)-☆
SG4A8196.jpg
SG4A8210.jpg
70.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

綺麗に丁寧に作られています。
『山波』の読者拡大に期待できますねえ。\(^o^)/
お疲れ様でした、記事化お待ちしています。
by wildboar (2021-08-16 06:13) 

アニマルボイス

スズメの羽は、土筆の袴とか素材もおもしろいですよ。(^-^)
by アニマルボイス (2021-08-16 09:07) 

リス太郎

お疲れ様でした。これぞ芸術って感じですよね。
お手伝いできなくてすいませんでした。
by リス太郎 (2021-08-16 10:18) 

アニマルボイス

いやいや、リス太郎さんが来なかった「おかげ」で、取材がスムースにいきました。感謝します。(@_@;)
by アニマルボイス (2021-08-16 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。