SSブログ

野菜の花をどうぞ(^-^) [植物]

 こうも暑いと何もやる気にならないのですが、午前中に整骨院だけには行ってこようと思っています。それにしても、コロナの問題を除外したとしても、こんな時期にオリンピックをやるなんて、ふつうにバカじゃないのと思ってしまうわけですが。( >_< )

 直射日光を浴びると、吸血鬼ドラキュラじゃないですが、痛いような暑さで「どうしようかな?」と迷いましたが、せっかく予約券がとれたので向島百花園に行ってきました。もっとも、一眼を持って行く気にはなれず、ニコンV2+40mmmicroのみ。もちろん、まだ写真の整理はできていません。とりあえず、以前、この時期に撮った野菜の花の写真でもアップして、ブログを更新しておきます。
↓カボチャ
カボチャ.jpg
↓キュウリ
キュウリ雌花.jpg
↓ゴーヤー
ゴーヤー雌花.jpg
↓ヘチマ
ヘチマ.jpg
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

wildboar

暑さでボケてブログの予約設定日7月22午前0時にしちゃった。
急いで設定変更して公開するにしても公開されません。
今日の午前7時に予約設定しました。
アニマルさんのご起床時にはアップされていると思います。
待ってられないので、畑へ行ってきます。

by wildboar (2021-07-20 06:53) 

アニマルボイス

予約設定のつもりが「公開」にしてしまって慌てたり、予約の「から」を「まで」にしてしまったり、あるあるです。(@_@;)
by アニマルボイス (2021-07-20 08:29) 

よしころん

本日のコメント
>もしかして新種発見\(^_^)/
アニマルさまの妄想ぶりに笑わせていただきましたー!
by よしころん (2021-07-20 20:11) 

アニマルボイス

いちばん関心のある哺乳動物の発見はまず無理なので・・・。
昆虫は種類も多く、ときどき小学生の捕獲した昆虫が新種だったなんて記事もあるのでつい・・・。もう20年の前のことです。(^^;
by アニマルボイス (2021-07-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。