SSブログ

花を見て心を落ち着かせよう(^^; [植物]

 たむろすななんて言っていながら、チャイニーズ・バッハ「歓迎」の40人は、換気など十分に行っているので問題ない。五輪関係者はバブルの中に隔離されているので問題ないと丸川ヒステリー大臣大見得をきったのにバブルはすでにはじけていてコンビニ買いの関係者続出。選手村の陽性者は国名など公表しない。開会式の楽曲担当者は、弱者や障害者に対するいじめを「自慢」する人間だった。禁酒命令の混乱は「商売を知らないから」の麻生他人事発言。自民党岸田派政治資金パーティーでクラスター。自民党の穴見陽一衆院議員がまん防無視の4人酒会席。持続化給付金は先渡しと大見得を切ったら、作業が煩雑になるので5月、6月分は遅れるよ。結果、東京の新規感染者は連日の千人超。(いろいろあり過ぎて、書き間違い、勘違いがあったらご容赦m(__)m)
 ・・・あまりの言いたい放題、やりたい放題と無責任さに、血圧が上がり、暑い夏がさらに暑くなってしまいます。こんなときには、花の写真でも見て心を落ち着かせますか。
(^_^)y-~~~
↓オイランソウ
オイランソウ.jpg
↓ダリア
ダリア.jpg
↓ヒオウギ
ヒオウギ.jpg
↓ヒゴタイ
ヒゴタイ.jpg
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

wildboar

書き間違い、勘違いはないと思います。
もうメチャクチャですなー。(ノД`)・゜・。
by wildboar (2021-07-18 05:53) 

アニマルボイス

前回の大阪が今回は東京になったと考えるとわかりやすいですね。
と、納得している場合じゃないですな。(▼▼メ)
by アニマルボイス (2021-07-18 09:19) 

JUNKO

いつもながら魅入ります。どういてこんなにバッチリとれるのでしょう、
by JUNKO (2021-07-18 20:31) 

アニマルボイス

\(^_^)/
誉め殺しにも慣れたので、素直に喜んでおきます。
(^_^)y-~~~
by アニマルボイス (2021-07-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。