SSブログ

wildさんからの贈り物第2弾\(^_^)/ [日記・雑感]

 雨の中、都議選の投票に行ってきました。がらーんとしていて、低調ですね。( >_< )

 今話題になっている「るろうに剣心ファイナル」を見た。まあ予想通りあってもなくてもいいような話だった。前の3部作で話はきちんと終わっているのだが、作れば儲かるということで本作とこの後「ビギニング」が作られたというわけだ。まだ見ていない人もいると思うのであらすじなどは書かないが、(前作から数年後という設定ではあるものの)佐藤健くん、老けたねえ。けっこうおっさんが入ってるぞ。

 wildさんからのうれしい贈り物第2弾が届きました\(^_^)/。
 昨日の午前中指定ということだったので待っていたのですが届かず。それで買い物に出かけたりもしたのですが、夕方まで待っても届かないので、こりゃあ大雨の影響で明日かなと思っていたら、夕方にピンポーン。やはり大雨の影響で遅れたようです。さっそく、トマトパスタを作ってもらって、いただきー(^-^)。7/5にワクチン接種第1回を受けるという話をしたせいなのか、栄養ドリンクとゼリーも入っていて、感謝、感謝。m(__)m
DSC_4031.jpg

※おかげさまで『山波197』は少部数とはいえ、増刷になったようです。応援ありがとうございました。この広告は、知名度を上げたいので、とりあえず今週いっぱい続けます。
山波197発行広告余白無150.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

wildboar

すみませ~ん。
栄養ドリンクとゼリーは野菜が衝撃を受けないための緩衝材でーす。
もしかするとアニマルさんより野菜を大切にしているかなぁ(@_@。
by wildboar (2021-07-04 06:27) 

アニマルボイス

そりゃあ、コチラは食べるだけ。
wildさんは、育てているのですから愛情の度合いは大違いだと思いますよ。
by アニマルボイス (2021-07-04 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。