SSブログ

百花園の桔梗 [植物]

 午前9:30現在、雨はやんでいますが、昨夜はかなりの豪雨だったようで、ベランダの手前まで降り込んだ跡がありました。このあと買い物に出かけますが、傘必携ですな。(^-^)

 このところ雨続きで時々豪雨という感じです。こうとうときは、もう10年以上も前の手術跡がたまにピリッとするので、どうも真剣に何かに取り組もうという気になれません。向島百花園で撮った花の写真もまだほとんど整理できていませんが、とりあえずあいうえお順のいちばん上にあった桔梗でもどうぞ。
SG4A7842.jpg
SG4A7844.jpg

山波197発行広告余白無150.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

wildboar

まー、とりあえず『山波』の原稿でも書いたらどうでしょうか。
一つ大作をお願いします。(*^-^*)
by wildboar (2021-07-03 06:51) 

アニマルボイス

まだ何を書こうか決めていませんので、考えてみましょうか。ただ、考え事をしていると最近は眠くなって・・・Zzzz
by アニマルボイス (2021-07-03 09:28) 

リス太郎

私は『八五郎坊主』です。
by リス太郎 (2021-07-03 12:40) 

アニマルボイス

げっ、もう決めてるんだ。wildさんは書き始めているというし、プレッシャーかかりますねえ。(^_^)y-~~~
by アニマルボイス (2021-07-03 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。