SSブログ

多摩の陽光桜満開 IH [多摩・名古屋 IH]

 昨夜ちょっとお腹が痛かったので、大事を取って今朝はコーヒーではなくホットカルピスにしました。どうも朝コーヒーを飲まないと目が覚めないというか、シャキッとしませんねえ。(^^;

 去年、多摩のIHさんから陽光桜の写真が送られて来たのは、3/19
https://animalvoice.blog.ss-blog.jp/2020-03-19
 今年は3/17に送られて来ましたので、若干早いですね。(ソメイヨシノの)開花宣言も例年より早いようですし、地球温暖化の影響ですかね、それともコロナのせい?(^^;
P1070867 (1).jpg
P1070880 (1).jpg
P1220255.jpg
P1220261 (1).jpg
P1220304 (1).jpg
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

wildboar

ピンクが映えています\(^o^)/
by wildboar (2021-03-19 06:10) 

アニマルボイス

毎年、写真を送ってもらっていますが陽光桜は色も濃く、どこかのリゾート地のように思えます。(^-^)
by アニマルボイス (2021-03-19 08:03) 

プリスキラ

きれいですね!!
by プリスキラ (2021-03-19 17:57) 

アニマルボイス

サクラはいっせいに咲くので見応えがありますよね。(^-^)
by アニマルボイス (2021-03-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。