SSブログ

埼玉からの富士山 [埼玉特派員より KS]

 ここ何年か「日記」以外の投稿のなかったKSさんから、写真の投稿がありました。どうやら自宅マンションから撮った富士山のようです。鉄塔など若干邪魔物がありますが、管理人近くからの富士山と比べて何よりも山頂が全部見えるというのがうらやましいですねえ。それと、(写真だとレンズの焦点距離の問題があるので断定できませんが)若干富士山が近くに見えているような(^_-)-☆。埼玉は富士山に近いんでしょうか?
富士山KS.jpg
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

wildboar

KSさの一撮、啓蟄かな\(^o^)/
by wildboar (2021-03-05 07:57) 

アニマルボイス

コンデジらしいですが、なかなかよく撮れていますよね。(^-^)
by アニマルボイス (2021-03-05 08:37) 

KS

久し振りの投稿でした。啓蟄ですか、うまいこと言いますねえ。
写真送付方法思い出すのに時間がかかりました。
by KS (2021-03-05 09:01) 

アニマルボイス

そういうのを思い出そうと努力することが、ボケ防止にもつながるかと。次回の投稿お待ちしています。(^-^)
by アニマルボイス (2021-03-05 09:45) 

wildboar

へー、コンデジですか?
私もよく勉強しないとイカンです。
by wildboar (2021-03-05 17:22) 

アニマルボイス

「やればできる子」KSさん、けっこう写真うまいです。(^-^)

明るい昼間の撮影でブログだと一眼との区別はつきませんね。
wildさんもブログお休みの間に庭の花や盆栽などでチャレンジしてみてください。
by アニマルボイス (2021-03-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。