SSブログ

特に材料もなく・・・ [日記・雑感]

 なんだか旭川医大って、ミニチュア版白い巨塔って感じですね。ところで、こういう場合、関係者の常套文句として「訴状が届いていないのでコメントは差し控える」ってのがあるんですが、「訴状が届いたのでコメントします」という言葉を聞いたことがありません。マスコミも、訴状届きましたかとしつこく訊くべきなのでは?
https://www.asahi.com/articles/ASP252T34P24IIPE002.html?iref=comtop_BreakingNews_list
 あ、そういえば「まだ読んでいない」というのもありましたねえ。これも、「いつ読みますか」「読んでいつ答えてもらえますか」というツッコミを聞いたことがありません。
 「文春砲」を読むと(取り上げる記事に意味があるのかどうかは不問)対象を何日も何か月も、場合によっては何年も追っかけて記事にしているのがわかります。文春よりはるかに人も金もある新聞やテレビになぜそれが出来ないのか。妙なエリート意識に乗っかって行政の発表をそのまま垂れ流して楽しているとしか思えませんのですが。

 これといった手もうてていないので当たり前のことなんですが、「自粛」がだらだらと1か月延長されました。栃木を解除したので、きちんとコロナ対策はしているんだぞと言いたいのかもしれません。おそらくスカ首相らの目論見では、2月末までに愛知、岐阜、福岡を解除して、3/7までには首都圏、関西圏も解除ということなんでしょう。で、オリンピック・・・と思っていたのにアホ森発言。はてさて、どうなるんでしょう??(^^;
ユキワリイチゲ.jpg

※何か事件でもあれば別ですが、明日のブログ更新はお休みします。m(__)m
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

wildboar

「森さんは面白い人だねえ」と云うと叱れるかな。
周りの人はどういう人なのか分かっているのだから、何をしているのでしょう(。´・ω・)?
by wildboar (2021-02-05 10:06) 

アニマルボイス

もともとアホな人でしたが、歳とってそれにボケと頑固が加わりましたから全集中などしなくても、存在自体が「無敵」です。ほとんどの人が無理だろうと思っているオリンピックにトドメを刺しましたかねえ?
( >_< )
by アニマルボイス (2021-02-05 10:18) 

JUNKO

道民としてはこんな恥をさらして恥ずかしい限りです。最高学府と言われる医科、人間性を暴露しています。
by JUNKO (2021-02-05 12:37) 

アニマルボイス

「医は仁術」ならぬ「医は算術」といったところでしょうか?
by アニマルボイス (2021-02-05 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。