SSブログ

ブログは、ボケ防止? [日記・雑感]

 ・・・引き蘢りなんて言っていたら、奥様に連れ出されてしまい、南千住まで行ってきました。食事をし、ダイソー、本屋と回って帰って来ました。ま、半分は日光消毒といったところでしょうか。

 大昔、親知らずを抜いたあたりが妙にうずくときは、いつも風邪の前兆。体温は36.4だしパルスも98。ちょっと体が怠いのはいつものことなんですが、今日1日は引き蘢りでおとなしくしていることにします。(^^;

 まあ、人間、歳をとれば「老人力」が強化されてボケる。ブログをやったり、日記を書いたりするのはボケ防止に役立つなんて言われているけど本当かなぁ。とりあえず、ボケ(木瓜)の花の写真でも貼っておきましょうか。
ボケ.jpg
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

wildboar

ウソです。

あ、「また梅の花を貼ってー」と、よく見たらボケでした。
良かったです(^O^)/
by wildboar (2021-02-04 11:21) 

アニマルボイス

いわゆる「緋木瓜」ってやつです。
お互い、ボケないよう悪あがきしてみましょう。(^^;
by アニマルボイス (2021-02-04 12:48) 

makkun

アニマルボイスさん
こんにちわ~(^^
私は頭骸骨を開いての手術をしてますので
不自由な右半身の右手の感覚の維持と
脳ミソの働きを活性化させる意味で
ブログを続けてます(笑)

by makkun (2021-02-04 14:12) 

アニマルボイス

私が、このブログを始めたきっかけは、がんセンターから退院して「まだ生きてますよー」と発信するためでした。こんな長く続けられていることを、ある意味感謝です。(^-^)
by アニマルボイス (2021-02-04 14:35) 

KS

奥様と仲良く外出、食事うらやましいです。日本レコード大賞懐かしく楽しく聴きました。THKSです。第1回目は1959年だったのですねえ、懐かしい歌ばかり。実感として、歳食いましたねえ。
by KS (2021-02-04 16:59) 

アニマルボイス

店と時間を選べば、空いていたり、屋外にテーブルがあったり、あまりコロナを気にすることもないですから、KSさんもたまには家族で出かけたらどうですか。
まあ、wildさんほど活動する必要はないですが、歳食いましたねえと詠嘆しているだけでは、ますます世界が狭くなっちゃいますよ。
by アニマルボイス (2021-02-04 17:13) 

JUNKO

こんな風にきれいにぼけたいです。いえ美しくぼけたいです。
by JUNKO (2021-02-04 19:41) 

アニマルボイス

そういうことを言っている人は、ボケていませんからご安心ください。ボケてしまったら、自分がボケているのかどうかもわかりません。(≧Д≦;)
by アニマルボイス (2021-02-04 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。