SSブログ

兼好法師化? [日記・雑感]

 昨日は、IHさんと久しぶりに会い、ナント食事を奢ってもらっちゃいました。金はある所からない所へ流れるという格言?通りの現象ですな(^^;。その後は喫煙喫茶店で情報交換と、最近の政治家や若い者たちへの厭味、罵倒、悪口の嵐。別れてから、あれっこの感じ何かに似てるぞと思ったら、兼好法師の書いた「徒然草」を劣化というか低空飛行にしたパターンだと、気がつきました。なるほど、兼好法師もよほどストレスが溜まっていたんですねえ。(@_@;)
IMG_5001.jpg
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

wildboar

最近、多摩IHさんを見かけなくなっちゃったのでどうなってしまったのかと心配しとりました。
by wildboar (2021-01-30 12:34) 

アニマルボイス

携帯からスマホに代えたら、いろんなブログがうまく表示されなくなってしまったようです。( >_< )
by アニマルボイス (2021-01-30 13:10) 

JUNKO

ストレス発散は人の悪口を言うのが一番らしいですよ。
by JUNKO (2021-01-30 16:23) 

アニマルボイス

ということは、私なんぞあちこちで盛大に悪口言われている気がします。
(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;( >_< )
by アニマルボイス (2021-01-30 16:38) 

middrinn

アニマルボイス様が右で、金払えよ!と脅すから、左の
IH様がびびっている感じに見える御写真ですね(⌒~⌒)
by middrinn (2021-01-30 21:26) 

アニマルボイス

げっ、梅の花がそう見えますか。(^^;
写真のチョイス失敗したか。( >_< )
by アニマルボイス (2021-01-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。