SSブログ

降雪空降り [自然]

 天気予報では、昨夜から関東は雪。多摩地区は大雪、区部も積雪なんて言っていたので昨夜は午前1時まで待機していたのに、雨は降れども雪降らず。今朝見ても雪が降った痕跡などどこにもない。全く、アテにならない気象予報士どもめ。仕方がないので、何年か前の写真を貼っておきます。
IMG_8678.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

相変わらず雪が好きですねー(。´・ω・)?
by wildboar (2021-01-24 11:18) 

アニマルボイス

雪が好きというか、雨では別にブログにアップする必要もないし、雪でも降れば、いつものことでもないのでアップできるかなと思ったわけです。去年も積雪の記憶はありません。
半世紀前、東京に出て来たときには、東京は雪と地震が多い所だなあと思ったものですが・・・・・・
by アニマルボイス (2021-01-24 11:35) 

JUNKO

予報は大げさに言ってましたね。まあ当たらない方が暮らしにはよかったでしょうが。
by JUNKO (2021-01-24 12:30) 

アニマルボイス

大雪も、なんて言っていました。
各テレビ局ともほとんど同じで、気象予報士なんていらないんじゃないのかと思っています。
by アニマルボイス (2021-01-24 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。