SSブログ

雪は結局降らず [日記・雑感]

 昨日、落としたイヤホンのコードを引っ張って引き上げようとしたら何かに引っかかっていたのか、コードがプッチン[がく~(落胆した顔)]。つなぎ直してみたのですが、雑音が多く音が時々途切れたり使いものになりません[もうやだ~(悲しい顔)]。仕方がないので、これから買いに行きます。[バッド(下向き矢印)]

 「大雪に注意」なんてまことしやかにほざいていた全国の気象予報士は、世が世なら切腹か打ち首獄門ですな。ったく。それでも雨は冷たく気温も低いので、昨日は、買い物に出かけただけであとは引き蘢り。なんとなく見た映画がなかなかの出来だったのでちょっとストレスが解消されました。
ポスト(石造り).jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

ストレス解消は食べることだけですが、ハズレが多いです(;O;)
by wildboar (2021-01-25 06:12) 

アニマルボイス

うまいものは、例外もありますがやはり高いですからねえ。( >_< )
by アニマルボイス (2021-01-25 09:57) 

JUNKO

映画三昧の生活ですが、名画を見た後は現実を忘れられます。
by JUNKO (2021-01-25 15:09) 

アニマルボイス

いい映画はひとつの世界を形成していますから、本当は劇場で見たいですよねー。劇場のシートに座り、周りが暗くなって映画の世界に入って行き、見終わって劇場を出たところで現実の世界に戻る。
「ジョニーは戦場に行った」を見たときなど、劇場を出て周りに色があることにとても感動しました。
by アニマルボイス (2021-01-25 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。