SSブログ

フキノトウでも [植物]

 打ち合わせをして帰って来ました。今日は、それほど寒くはなかったですね。来週はちょっと忙しくなりそうで、ブログ更新もない日が多くなりそうですが、この土日は暇なので少しのーんびりしようと思います。歳が歳ですから、無理はできません。(^-^)

 そもそもやる気がないので、今日出来ることは明日回しにしてしまうため、ばたばた悪あがきしています。予定では今日のブログ更新はなしだったのですが、なんだか「負けた〜」なんて感じがして悔しいので、とりあえずフキノトウの写真でもアップして誤摩化しておきましょう。(^^;
フキノトウ.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

wildboar

いつものことながら綺麗に撮れていますね!(^^)!
by wildboar (2021-01-22 09:22) 

アニマルボイス

出ましたっ。wildさんの必殺誉め殺し!(^^;
フキノトウの天ぷらは、開く前のこれくらいのがうまいんですよね。
by アニマルボイス (2021-01-22 09:24) 

JUNKO

土手のネコヤナギを見に行きたいのですが、外に出たい雰囲気ではなくなりました。フキノトウまではまだまだです。
by JUNKO (2021-01-22 15:16) 

アニマルボイス

雪景色バックにネコヤナギ。
露出調整が難しそうですねー。(^-^)
by アニマルボイス (2021-01-22 17:04) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、もうフキノトウが出てるのでやすか?
早いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-22 18:09) 

アニマルボイス

今年撮ったものではありませんが、以前、今ごろに撮った写真です。
by アニマルボイス (2021-01-22 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。