SSブログ

12/24-25はお休みです [日記・雑感]

 師走だからって、クリスマスだからって、先生でもクリスチャンでもないので、走らなければならないってことはないし、特別にお祈りしたり騒いだりすることもありません。なぁんて怠惰の言い訳のように聞こえるかもしれませんが、その通りです(^^;。
 タイトルの通り12/24-25のブログ更新は、お休みします。コメントに対するリプライもお休みします。ま、12/22の打ち合わせも無事終わったし、歳が歳なので、2日ほどのんびりしまーす。m(__)m
クリスマスツリー.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

ゆっくりお休みくださいネ( ^^) _U~~
by wildboar (2020-12-23 11:05) 

アニマルボイス

「休む」のは、得意中の得意ですからおまかせください。(^^)/
by アニマルボイス (2020-12-23 12:18) 

JUNKO

今年こそ静かな年末とほっとしていましたら、急遽爆弾台風が襲ってきそうです。
by JUNKO (2020-12-25 14:52) 

アニマルボイス

この時期に台風ですか。北海道のコロナ感染者数もこのところ再び三桁ですし・・・。
私の方は、来年の10/10までに戻して欲しいと校正紙が来ていますが、「ヒショガー、ヒショガー」の安部ちゃんを見習って、とりあえずここ2、3日は知らんぷりしていようと思っています。(^^;
by アニマルボイス (2020-12-25 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。