SSブログ

目黒自然教員園の紅葉・紅葉 [植物]

 スカ首相以下のボンクラ政府がようやく大阪、札幌の「発」も自粛するよう求めました。誰もが「着」だけでは効果がないと思っていたのに、そのことを誰一人として言えなかったのでしょうか。これ、スカというかカスというかクズ、いや、ほとんど犯罪と言っていいでしょう。
 11/17の新型コロナ感染者数は、全国で2524人。
 東京都570人、大阪府383人、北海道252人、愛知県234人、神奈川県219人、千葉県107人、埼玉県103人、兵庫県103人・・・首都圏など軒並み三桁になっています。さすがに御身かわいさで自己保身第一の尾身茂分科会会長も「個人の努力だけに頼るステージはもう過ぎた」と発言しています。食事のときは食べるときだけマスクを外し食べたらまたつけるなんてこと、悠長に言ってる場合じゃないぞ、このクズが[パンチ]

 寒いと出歩く気にもなりませんねえ。かといって、ブログ更新を休むと、いろいろ怖い人たちが・・・。しかたがないので以前、この時期に目黒自然教員園(国立科学博物館)で撮った写真を何回かアップして、お茶を濁しておきます。(^^;
↓アオギリ
アオギリ黄葉.jpg
↓イロハモミジ
イロハモミジ紅葉.jpg
↓トチノキ
トチノキ紅葉.jpg
↓ハウチワカエデ
ハウチワカエデ紅葉.jpg
↓ハクウンボク
ハクウンボク黄葉.jpg
↓ヤマコウバシ
ヤマコウバシ黄葉.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

wildboar

愛知県も過去最高でした。
最初から「着」が駄目で「発」はいいという考え方が全く理解できませんでした。頭のいい人は理解できるんですねえ(^_-)-☆
by wildboar (2020-11-28 10:18) 

アニマルボイス

愛知は、県知事がボンクラで、名古屋市長がアホですから、コロナ防ぎようがありませんねー。(^^;
by アニマルボイス (2020-11-28 11:09) 

JUNKO

あんまり怒って血圧上がらないようにしてください。
by JUNKO (2020-11-28 16:44) 

アニマルボイス

怒る時には怒る。
謝るときには謝る。
笑うときには笑う。
今の状況で黙っているのは、為政者のやねことの黙認、賛成を示すことに他なりませんから、「忘備録」でもあるこのブログには、はっきりと反対であることを書いています。
現実には、文章に書かれているほどカッカしていませんからご安心を。
by アニマルボイス (2020-11-28 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。